main() blog

プログラムやゲーム、旅、愛する家族について綴っていきます。

【おでかけ】ふゆいち2014に行ってきました!

ふゆいちとは

 

f:id:takezoh_1127:20170710215357j:image

 

トミオという会社が主催している手作り雑貨や花などのイベントです。

 

千葉の注文住宅・リフォーム・インテリアなら株式会社トミオ

 

 

futsuyuichi.blogspot.jp

 

妻が好きな手作り雑貨の作家さんが出展するとのことなので、下の子も連れて家族4人で遊びに来ました!

 

 

 妻は早速お目当の作家さんのコーナーへ。

 

f:id:takezoh_1127:20170710215516j:image 

 

お姉ちゃんはワークショップで粘土細工?を体験。

 

f:id:takezoh_1127:20170710215720j:image

 

 下の子はまだバブバブなのでよく分からないけど連れて来られたと言った具合です。

 

f:id:takezoh_1127:20170710215904j:image

 

 

下の子もようやく連れて遊びに行けるようになったので、これで妻も息抜きが出来るかな。

 

後、なかなか個性的な作品もあるので自分も意外に楽しめました。